ゴルフの発展を願う!

40歳を越えてゴルフにハマる。目指せシニアツアー!

ゴルフ場のレビューに突っ込んでみた。

最近、アクセス数がかなり伸びてきたので、気を良くして本日2つめの投稿。「ゴルフ場のレビューに物申す!」の3回目でいきます。物申すというか、「もう〜ちゃんとしてよ!」という感じでツッコミたいレビューを書いてみます。

レビュー1
「混んでいたということもありラウンドに時間がかかった。調子自体はよくベスト更新かと思ったが118番のティーショットでミス。ベストならず無念。」

物申す!(ツッコミ)
「118番までホールがあったら時間がかかるやろうね。コースレイティングはなんぼになるんやろうね。1が多いですよ。わかるけど書いたら見直そうね!」


レビュー2
「ハーフ妻とプレーしました。天気も良く、とても楽しくラウンドできました。」

物申す!(ツッコミ)
「正しく書いているならあなたの奥さんの種類はレビューにいらんやろ?日本人でもアメリカ人でもゴルフは楽しいですからね。`ハーフラウンドを妻と’ですよね?かなり意味が違ってますね。」


レビュー3
「ドライバーは良かったか、やはりアプローチが課題でした。」

物申す!(ツッコミ)
「コミニュケーション取れないタイプの方ですよね?あなたと会話するのしんどいは!って周りに思われますよ。ゴルフ場のレビュー書くとこですよ。しっかりと考えよう!完全に個人的なことやしいらんやん。特に`やはり’って言われても普段のあなたを知らないし勘弁してください。」


という感じです。読んでいて「クスっ」と笑えることを書いてみました。まあ、実際のレビューからの転載ではなくフィクションと思って読んでください。こんなレビューはダメという例ですね。


ブログランキングに参加してます。
クリックよろしく!

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 中年ゴルファーへ
にほんブログ村